2015_08
14
(Fri)00:10

考えるのも、動くのもバランスが大事

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
※ここからはネタばれを含みますので伏せます。
今回の話は由紀の妄想が美紀によって覆される……そんな話でした。
慈はもう故人でした。予想はできてましたが、回想での傷だらけの慈を見ると心が痛みました。
体育祭楽しそうでした。見ていて和みます。

EDで慈が消えていくのは複雑な気分でした。
ああ……全部由紀の妄想なんだなと痛感します。


イラストを描きました。
ちょうちんです。

ちょうちん

返信
まるまりもさん>
イヤホンの値段は凄いなと思います。
音漏れで機能を果たしていないのもありますね。

ぺるしゃさん>
充実な休みにしたいですね。
良い買い物をしたと思います。

sado joさん>
終戦のことは決して忘れません。
15日は祈らせて頂きます。

みさきあんなさん>
花火は元気を貰えるなと思います。

野津征亨さん>
ゆるりと休暇を過ごします。

Omunaoさん>
イヤホンやヘッドホンは色々とありますね。
自分的には通話ができることを条件に購入しています。
コミケは行けたら行きたいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。