2015_08
16
(Sun)20:50

毎度人の多さには驚きを隠せない

Category: 日記
コミケに行って参りました。
相変わらず凄まじい人だなと思いました。

ここからは箇条書きです。
・コスプレが色々凝っていて凄かったです。
・企業ブースにも行き、スパイクチュンソフトの売り場を見ましたが
 ダンロンのグッズも販売されておりキャラの人気がはっきりしているなと感じました。
・テッドが歩いていたのですが可愛かったです。
・コミケのスタッフの発言が面白かったです。

用事を済ませて早めに帰りました。
それなりに楽しめましたけど、次の参加はちょっと考えます。

明日から盆休みが明けて出勤です。
気を引き締めて行きたいです。

返信
ぺるしゃさん>
ちょうちんを見て頂き嬉しいです。

俊樹さん>
盆休みは満喫しました。
戦争は二度としてはならないと切実に思います

kanmoさん>
バランスは大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。