2015_08
17
(Mon)21:04

月の夜は神秘的な時間

Category: 日記
赤い月の不思議な出来事」を更新しました。久々の短編小説です。
月をモチーフにした話です。宜しければご覧ください

今日は雨が降りました。
暑かったので涼しくなって良い感じだなと思います。
暑いのは正直勘弁して欲しいと感じてましたし……
鈴虫の声が響き秋の足音を感じます。

返信
野津征亨さん>
コミケは人の波が凄まじかったです。
体力が無いと厳しいと思います。

まるまりもさん>
夏の熱気で暑いのと、人の熱気も合わさって余計に暑く感じました。

雨宮かれんさん>
お察しの通り色々とありまして
体力的に厳しいというのもありますね。
アニメは好きなので尚更ですが……

ミヅキセシルさん>
行って参りました。
おっしゃる通り凄い人だと思います。
行くとしてもちゃんとした対策が必要だと感じます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。