2015_08
21
(Fri)08:31

記憶か曖昧なのは、心を守るためにある。

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
由紀の記憶が段々とおかしな方向に向かっている気がしました。
胡桃と悠里のフォローが見ていて辛かったです。
前からですが慈は亡くなっているにも関わらず、由紀のことを大切にしているんだなと感じました。

手紙の下りはほのぼのとしていました。
小さな由紀の人形が可愛かったです。

慈の名前の付いた鍵が気になります。

話は変わりますが東海大相模が45年ぶりに優勝しました。
本当に凄いなと思います。

返信
みさきあんなさん>
イラストを見て頂き嬉しいです。
ちょうちんの見方は人それぞれだと思います。

sado joさん>
盆休みは終わりましたね。
戦争は二度と起こしてはならないと強く思います。

まるまりもさん>
小説を読んで頂き嬉しいです。
月の夜は何かが起こる……そんなイメージを物語にしました。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。