2015_08
28
(Fri)09:00

進路はよく考えて決めたい、たった一度きりの人生だから

Category: 日記

「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
今回は色々話が進展したなと思いました。
緊急避難マニュアルが意味深でしたね。
学校の設備が不自然な位に整って(ソーラーパネルや屋上菜園など)いるのが納得できました。
穏やかな悠里が感情的になるのも珍しいなと思いました。
由紀はやってる事が一々笑えますが現状を打破するところは流石だなと思いました。

進路は大切だなと見ていて思いました。

「ルパン三世」の新シリーズのアニメが十月から放送されるそうです。
ただ時間帯が夜中ですので、早くても良いかなとは思いますがそれでも楽しみです。


返信
NANTEIさん>
お久し振りです。
季節の移り変わりは確かに感じますね

まるまりもさん>
猛暑と思えば一気に涼しくなりましたね。
体調には気を付けて下さいね。

ぺるしゃさん>
気温差が激しいですからね
お大事に

honey*caramelさん>
自分も毛布を引っ張り出しました。
体調には気を付けて下さいね

sado joさん>
季節ごとに衣装を持っているのは用意がいいですね
蝉の脱け殻を見ると切なくなります。

俊樹さん>
何かと気温差が激しいですので
体調に問題が無くて何よりです

みさきあんなさん>
夏から秋の変化を楽しみたいです。

ユズリハさん>
気温差が激しいですね。
お互い体調には気を付けましょう

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです