2015_08
30
(Sun)21:30

夏の終わり 秋の始まりバトン

Category: 日記

夏の終わり 秋の始まりバトン

Q1 夕焼け小焼けを口ずさむ君
A1 その横顔はどこか切なそう
Q2 縦横無尽に空を翔るアキアカネ
A2 これからどこに行くのかな
Q3 いつの間にか色づいた木々
A3 見ているだけで楽しい
Q4 道に転がる蝉の骸
A4 命を精一杯生きたんだなと感じる
Q5 放り投げた日傘
A5 太陽の暑さを感じないからもういらない
Q6 ひやりと冷たい夜の空気
A6 暑くて眠れなかった日々とは大間違い
Q7 首を傾げ萎れた向日葵
A7 来年はまた咲くよね
Q8 君の好きな紅葉の赤
A8 自分は黄色が好き
Q9 僕は夏の記憶と共に
A9 甘さと苦さが入り混じるけど忘れられない
Q10 君は秋風に乗って
A10 思い出を運びに来る
返信
honey*caramelさん>
進路は大人になっても大切だと思います。

まるまりもさん>
ルパン三世は10月1日の深夜です。
見るなら録画が良いかもしれません。

ぺるしゃさん>
中々思うとおりにならないのが人生だと思います。
ですが有る程度は考えていきたいですね。

sado joさん>
お察しの通り、脱出か留まるかどちらかと思います。

みさきあんなさん>
自分の気持ちを大切にした進路は一理ありますね。
緊急避難マニュアルは必要だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。