2015_09
04
(Fri)00:22

自分が楽しくなれば、相手も楽しくなる

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
今回は楽しい気分になれる休日だなと感じました。
見ていてプールに入りたくなりました。
胡桃と悠里の水鉄砲対決は格好良かったです。
美紀と太郎丸の距離が縮まってほっとしました。
太郎丸の抜け出し技術が上がっており、フェンスに入れる必要があるなと感じました。
最後に慈の姿が出てきましたが、四人は遭遇することになるのでしょうか? 気になります。

由紀が心に響くことを言うなと思いました。
自分が楽しければ、相手も楽しい……確かにそうだと思います。


返信
ぺるしゃさん>
可愛い有難うございます。
ハロウィンは10月31日です。

まるまりもさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
ハロウィンはワクワクしますね。

sado joさん>
イラストを見て頂き有難うございます。
蜘蛛や蝙蝠は素材サイト様のお陰です。

イヴままさん>
そろそろハロウィンのイベントはやる頃だと思います。
イラストを見て頂き有難うございます。

jujuさん>
こちらでは初めまして
9月でも暑いので体調には気をつけたいですね。
そろそろハロウィンのイベントはやる頃だと思います。

sheep☆さん>
お久しぶりです。
イラストを見て頂き有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。