2015_09
09
(Wed)18:11

雨が降った後の晴れは心も晴らす。

Category: 日記
今日は台風の影響で凄い雨でした。
本当なら休みたい所でしたが、仕事の都合上休むわけにもいかず出勤しました。
午前中は何事もなく仕事をこなしました。

しかしお昼過ぎから電車の運行が怪しくなり、このままでは止まる可能性も否定できなくなってきましたのでやむ無く帰宅することになりました。

今はあの雨が嘘のように止み、青空が広がっています。
電車も止まらずに済んでほっとしていますが、台風には気を付けたいです。

ブログの拍手が4000を超えました。
皆様のお陰です。有り難うございます。

返信
ぺるしゃさん>
かぼちゃの魔女は楽しさを出したかったのです。
イラストを見ていただき有り難うございます。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。