2015_09
11
(Fri)00:18

人生において決断を下さないといけない時がある。

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
前回と打って変わりシリアスな空気が漂っていました。
胡桃がピンチに陥りました。
姿が変わっても交流があった慈を手に掛けるのは抵抗があるのだと思いました。
悠里が精神的に追い詰められている感が伝わってきました。胡桃が危険な状態になっているのですから無理もないです。
勇敢にも美紀は薬を取りに行こうとしていますが、無事に戻ってきて欲しいです。
太郎丸のエサが一杯になっているのは見ていて胸が痛みました。
美紀の涙を見て尚更思います。
ゾンビ逹がバリケードを破ってきたので心配です。

OPとEDが話ごとに変化していて凝っているなと感じました。
特に今回のOPの最後では由紀の帽子が汚れていた気がしました。
前からだったらごめんなさい。

昨日は雨の中虹が見えました。
綺麗でした。

返信
まるまりもさん>
台風の被害は酷いですね。
これ以上広がらないことを願いたいです。

ぺるしゃさん>
大変でした。
今日も生憎の雨でしたが、今後は晴れるそうてす。
虹は運良く見られました。

sado joさん>
台風は避けて通りたいですね。
おっしゃる通り、他所に行って欲しいです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです