2015_09
15
(Tue)08:20

緊張が解れて一安心

Category: 日記
先日会社にお客様が見学に来ました
この日のために周辺を整理整頓する等の準備をしてきました。
いざお客様が自分の部署に回ってくると緊張しましたが、無事に終わって一安心です。

十月には更に偉い人が来るらしいので
気を抜かずに頑張りたいです。

イラストを描きました。
「がっこうぐらし」に出てくる太郎丸です。

太郎丸

返信
sado joさん>
今回の話は波乱でしたね。
美紀の友達が現れたらどうなるのか自分も気になります。

まるまりもさん>
地震大きかったですね
被害が広がらないことを願いたいです

みさきあんなさん>
九月に入ってから災害が多いと感じます。
危機管理は持っていたいです。

ぺるしゃさん>
災害への備えは必要だと改めて感じます。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです