2015_09
18
(Fri)00:12

笑顔は人を幸せにする魔法

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました
今回は美紀が大活躍な話だなと思いました。
由紀が美紀を守ろうとする等頼もしく感じました。
由紀の雑談が楽しいです。

悠里がとうとう精神的にやばくなってきました。包丁を胡桃に振り下ろそうとした所はヒヤヒヤしました。
果たして美紀は間に合うのでしょうか?

OPは誰もいなくなりましたね。
由紀が三人に抱きつく所が赤くなっていて怖かったです。
慈は何だかんだで優しい先生だなと感じました。
来週で最終回らしいですが、卒業できるのか気になります。

イラストを描きました。
ハロウィンボトルです。

ハロウィンボトル

返信
みさきあんなさん>
気が抜けませんね。
仕事の緊張は癒し時間でほぐします。

sado joさん>
太郎丸可哀そうでしたね。
慈との食い合いは……凄そうですね。

NANTEIさん>
お久しぶりです。
偉い人がいると緊張するのは仕方ないと思います。

まるまりもさん>
太郎丸可愛い有難うございます。

ぺるしゃさん>
職場の整理整頓のお陰で作業がしやすくなりました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。