2015_09
21
(Mon)19:56

深まる秋バトン

Category: バトン

深まる秋バトン

Q1 遠雷、そして大振りの雨粒が降りそそぐ夕暮れ
A1 晴れた後には心地よい涼しさが漂う
Q2 青空に映える、艶やかな紅蓮の椛
A2 そこにはトンボが飛び交っている。
Q3 歯を立てた瞬間、果肉から零れ落ちる甘い香り
A3 幸福な気分に包まれた。
Q4 伏せた睫に柔らかな影がかかる、穏やかな昼下がり
A4 昼寝には最適だ。
Q5 離しがたい体温に縋りつく、黎明の戯れ
A5 離れてもまた一緒になれると信じている。
イラストを描きました。
「がっこうぐらし」に出てくる学園生活部の皆とめぐねぇです。

学園生活部とめぐねぇ

返信
sado joさん>
休日出勤でした。
中の人は年は取りますからね、交代は止む得ないと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。