2015_09
25
(Fri)08:25

生きていていいことあったよ

Category: 日記
「がっこうぐらし」のアニメを見ました。
由紀の放送が素敵でした。学校が楽しく感じられる言葉でした。
太郎丸は最期まで学園生活部の一員だなと思いました。涙で画面がぼやけました。
胡桃が助かって良かったです。

卒業式も学園生活部らしいなと思いました。
美紀のスピーチが良かったです。
由紀と胡桃のやり取りが笑えました。

これから四人が大学に行く所で終わりましたが、第二期を予感させられました。
先になるでしょうが、大学編楽しみですね。

タイトル画面が不吉で嫌な予感がしましたが、それを吹き飛ばす終わり方で良かったです。

返信
sado joさん>
戦争は醜いし、二度起こしてはならないと思います。

坂崎 五十八さん>
お久しぶりです。
連休終わりは寂しいですが、土日休みがありますね。

まるまりもさん>
人を思いやる気持ちは大切ですが
難しいなと思いやる。

ユズリハさん>
連休明けの仕事は辛いですね。
自分も同じです

ぺるしゃさん>
十月の連休までお互い頑張りましょう。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。