2015_09
30
(Wed)20:13

先が見えなくても

Category: ぽえむ
今は先が見えずとも

前に進むしかないよね

例え不安があったとしても

決して悪いことばかりではないよ。


明日から十月です
月日が流れるのは早いですね。

返信
ぺるしゃさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
一日一日を感謝しながら生きたいですね。

honey*caramelさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
誕生日には感謝はしたいですね。

kanmoさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
年齢は聞かないで下さい(笑)

まるまりもさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
一年を素晴らしいものにしたいですね。

sado joさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
年齢を言うのが憂鬱になって参りましたが、日々感謝したいです。

ユズリハさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
ケーキは食べました。創作活動頑張ります。

みさきあんなさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
一年を素敵な物にしたいです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。