2015_10
02
(Fri)22:17

イベントは家に帰るまでがイベントだとつくづく感じる

Category: 日記
今日は会社に大切なお客様が来ると言うことで朝から整理整頓に追われました。
努力の甲斐もあり職場は綺麗になり、このまま維持するといいと思いました。
それから無事にイベントは終わりお客様は帰路に着きました。

イベントが終わった安心感からか会社の人も早々と帰っていく人が目立ちました。
自分も疲れたので、早く帰ろうと思いました。
しかし事は思うようにならず交通機関のトラブルにより帰るのに時間がかかりました。

思うようにならないのも人生のうちだなと感じました。
今日は早めに寝ます。

返信
rayさん>
お久しぶりです。
先が見えないからこそ楽しいんだなと思います。

ぺるしゃさん>
一気に寒くなってきますね。
残り三カ月も頑張りたいですね。

sado joさん>
先が見えないからこそ面白いんだと自分も思います。

まるまりもさん>
一年早くて複雑ですね。
困難があっても立ち向かいたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。