2015_10
05
(Mon)08:00

笑い飛ばすのも気分転換に必要なこと

Category: 日記
「進撃!巨人中学校」のアニメを見ました。
OPや本編は本家である「進撃の巨人」を基づいていており見ていて楽しめました。
テンポのいいギャグが散りばめられていて笑いが止まりませんでした。
声優が本家と同じなのも安心しました。

先日からサザエさんのフネさんの声が変わったようでネット上では若いという声が出ているようです。
自分は聞いてないので、今度聞いてみたいです。

返信
鍵コメさん>
こちらでは初めまして
写真素敵だなと思いました。
過去のイラストですがブログのリニューアルに伴い削除しました。申し訳ありません。
時々ですが更新する予定はありますので
お待ち頂けたら幸いです

sado joさん>
遠足は帰るまで……最もだと思います。

野津征亨さん>
労いの言葉を有り難うございます。
一日休んで疲れはとれました。

ぺるしゃさん>
掃除お疲れ様です。
物事は思うようにならないと感じますね

まるまりもさん>
物事は終わるまで気を抜いたらいけないなとつくづく感じますね。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです