2015_10
06
(Tue)12:31

さて、やってみようかバトン

Category: バトン

さて、やってみようかバトン

Q1 あなたはだあれ?
A1 名前は言えないよ。
Q2 どこにいるの?
A2 この近くだよ
Q3 なにしているの?
A3 花を見ているんだよ
Q4 だれかいる?
A4 花が見ているだけで人はいないよ
Q5 なにがあったの?
A5 これから引っ越すんだ
Q6 どうする?
A6 またここに来たいね。ここは花が綺麗だしね
Q7 どうなったの?
A7 遠くに行くんだよ
Q8 たのしい?
A8 楽しいよ
Q9 さよなら…なにかいって
A9 元気でね。君と出会って楽しかったよ
イラストを描きました。
「魔法少女まどかマギカ」のまどかです。
誕生日記念です

まどか

返信
sado joさん>
「進撃!巨人中学校」は本家と違いギャグ路線ですので
面食らうかもしれません。
声優は同じでした。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。