2015_10
07
(Wed)10:11

同じ日本人として誇りに思う。

Category: 日記
日本人がノーベル賞をとりました。
見ていてとても嬉しく思いました。おめでとうと言いたいです。

先日夜中にまどマギのパロディっぽい番組「まじで☆マヂカ」というのをやっていました。
見ていて「これ大丈夫かな」と突っ込みたくなりました。
ロゴとかも本家のまんまっぽくて凝っていました。
ナレーションがまんまQBで吹きました。

今年の十二月には本ブログを開始して十年となります。
よって何らかの記念をやりたいかなと考えています。
本館と同じ年数をやっていたんだなと感じます。
ここに来て頂ける皆さまには改めて感謝したいです。

イラストを描きました。
マイキャラ達です。

マイキャラ達

返信
雨宮かれんさん>
先が見えず思うようにならないから人生は面白いのだと
自分も思います。

まるまりもさん>
おっしゃる通りマウスで描いています。

sado joさん>
自分もまどかは好きです。
優しく友達思いな所は好感が持てますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。