2015_10
13
(Tue)12:13

閉じ籠ってばかりでなく、外の世界を見るのも大事

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメ第二話を見ました。
アルミンの設定が本家とかなり違っていましたね。
シリアスなはずなのにエレンの頭に肉まんと甘酒入りの袋が乗っているのは面白かったです。
リヴァイは本家と変わらず格好良かったですが、布団を直す所は家庭的だなと思いました。
ハンジの巨人への偏愛は吹きました。
進撃中調査団の活動は非公式にも関わらず、貼り紙が堂々と貼られていて大胆だなと思いました。

アルミンが学校に行けるようになって良かったです。
最後のオチはうけました。

ラグビーの日本敗退はとても惜しいなと思いましたが
よく頑張ったと思います。素晴らしい三勝でした。

イラストを描きました
笑うティッピーです


笑うティッピー



返信
ユズリハさん>
風邪は早めに治したいです。
ユズリハさんも体調には気を付けて下さい

ぺるしゃさん>
風邪は早めに治したいです。
ぺるしゃさんも体調には気を付けて下さい
テンプレートは一目見て気に入りました。

言の葉ISさん>
この度はご不便をおかけしました。
見やすくなって何よりです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。