2015_10
15
(Thu)20:04

今日は明日へ繋げるバトン

Category: ぽえむ
今日という日を精一杯生きよう

どんな事があるか分からないから

不安だって良い

行動すれば何か変わるかもしれない。


返信
honey*caramelさん>
テンプレートは一目見て気に入りました。
ラグビーの日本三勝は大きな功績だなと思います。

sado joさん>
ハンジは本家と変わらず巨人絡みで暴走していますね。
本家を知ってるなら視聴するのも良いと思います。

まるまりもさん>
ティッピーはご注文はうさぎですかという作品に出てくる
うさぎです。

Omunaoさん>
具合は良くなりました。
ティッピー型のオムライス……確かにありだと思います。
テンプレートは一目見て気に入りました

ご主人様725さん>
お久しぶりです
テンプレートは一目見て気に入りました。

kanmoさん>
ラグビーは自分もあまり興味なかったのですが
日本の快進撃を見て気になりました。
三勝は大きいと思います。

ぺるしゃさん>
可愛い有り難うございます。
ティッピーはうさぎです。

拍手を下さった方有り難うございます。
とても嬉しいです。