2015_10
18
(Sun)08:24

苦手を克服するのは大切なこと

Category: 日記
「ご注文はうさぎですか」のアニメを見ました。
怪談話をに奮闘する智乃が可愛いかったです。
シャロがうさぎへの恐怖を克服しようとする所が良かったです。
皆のメイド服姿可愛かったです。特に千夜は和服姿をよく着るイメージがあるので彼女のメイド服は斬新でした。
最後にティッピーが大勢出てきたのは吹きました。

最近ハロウィンの装飾やお菓子を見ます。
ハロウィンが近いんだなと感じます。

返信
まるまりもさん>
不安は誰でも抱く感情ですが
行動することで緩和すると思います。

イヴままさん>
大変ご迷惑をお掛け致しました。
設定は変えておきましたので書き込みができるかと思います。
テンプレートは一目見て気に入りました。
今日を精一杯生きたいですね。

ミヅキセシルさん>
模様替えしました
テンプレートは一目見て気に入りました。

ぺるしゃさん>
今日を精一杯生きるのは大切だと思います。

ユズリハさん>
点滴お疲れさまです。
旅行は行きたいですね。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。