2015_10
19
(Mon)08:26

ルールは把握しておかないと自分が困る

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
一筋縄ではいかないドッジボールだなと思いました。
サシャがラーメンを食べたり、コニーがルールを把握してないなどハラハラしました。
エレンがいない時のミカサの凹み振りは尋常ではないなと思いました。
ミカサとアニの一騎討ちはもはやドッジボールじゃないなと思いました。
ボールに当たりまくるエレンが気の毒でした。
最後はエレンとアニは和解したようで良かったです。

アニが可愛く感じました。
照れた表情が素敵でした。


返信
イヴままさん>
ハロウィンは街に溢れている感がありますね
苦手克服は大切だと思います。

谷口冴さん>
苦手意識への克服は大切だと思います。
ハロウィンは街に溢れている感じがします。

まるまりもさん>
ハロウィンは可愛く系が確かにあるなと思います。
個人的にはかぼちゃが好きです。

ぺるしゃさん>
苦手も立ち向かうのが良いことだと思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです