2015_10
24
(Sat)21:36

昔想像していた未来は違っていると思う

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」の第四部のアニメ化が決定しました。
そのニュースを見て興奮すると同時に嬉しかったです。
今後の詳細が楽しみです。

去る10月21日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」でタイムスリップした日でした。
薄型テレビやビデオ通話など映画の世界で出ていた物は現実になっていました。
他にも色々実現しているものもあり、今の技術の進歩は凄いなと思いました。
いつかは空飛ぶ車なども出てくるかもしれませんね。

返信
まるまりもさん>
闘争心や努力は確かに必要だと思います。

sado joさん>
命を大切にする。おっしゃる通りだと思います。

kanmoさん>
勝ち組、負け組は好きではないですね。
そんな事決めなくても良いと思います。

イヴままさん>
おっしゃるように押しのけて勝つより
葛藤があっても良いと思います。

みさきあんなさん>
人生は色々あるからこそ楽しいのだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。