2015_10
25
(Sun)20:26

退屈な中の希望

Category: ぽえむ
過ぎゆく日常の中で

一つの希望を見つけた。

希望は心に灯り、生きる力となった。

これがあればきっと生きていける。

そう思えるんだ。

イラストを描きました。
「ご注文はうさぎですか?」にでてくるココアです。

ココア

返信
アバンポップさん>
お久しぶりです。
自動的に履ける靴凄いですね。

×丸さん>
お久しぶりです。
ジョジョのアニメが順調に進んで自分も嬉しいです。
第五部のアニメもこの分だと期待しても良いかもしれませんね。
個人的にジョルノの無駄無駄ラッシュが見てみたいです。
自分で未来を作っていく、素敵な言葉だと思います。

sado joさん>
科学の進歩も良い事ばかりではなく
弊害が出てくるのだと思います。
その辺が難しいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。