2015_10
27
(Tue)22:25

言葉に気をつけないと後が困る

Category: 日記
「進撃!巨人中学校」のアニメを見ました。
壁美化部かなりハードだなと思いました。
エレン・サシャ・コニ―の窓にはそれぞれ食べ物の名前が書かれていて笑えました。
ジャンが立体起動装置を使う理由に吹きました。
リコが無茶なことを言うなと思いました。

巨人のトーテムポールに時間が経つにつれて蝉が群がっているのが
見ていて面白かったです。
半熟の玉子……謎だなと思いました。

返信
まるまりもさん>
ココア可愛い有難うございます。
素敵な希望があると良いなと思います。

ぺるしゃさん>
自分もお仕事は忙しいです。
希望があると少しはやり易いですね。

♪デコ♪さん>
こちらでは初めまして
生きる力になるものがあればエネルギーになりますね。

sado joさん>
たった一つの希望のかけらがあるだけでも
結末が違うなと思いました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。