2015_10
31
(Sat)22:07

ハロウィンは愉快で楽しくしたい

Category: 日記
可笑しな夢を見ました。
自作キャラのエレンが追い回されるというものです。
どうしてこんな夢を見るのか分かりません。
エレンには申し訳ないという思いで一杯です。

本日はハロウィンです。
各地で仮装した人たちが賑わい凄いなと思いました。
見ているだけでワクワクします。

写真加工をしました。
猫の魔女です。

猫の魔女


返信
バンドル太郎さん>
こちらでは初めまして。
シチューは自分も食べたくなりますね。

♪デコ♪さん>
あくまで詩ですので、実際には見に行きませんでした。
ですがテレビで見る限り人がにぎわっている感がありますね。

Omunaoさん>
盛り上がっている感じがしますね。
今日は特にそうです。

sado joさん>
可愛い小悪魔が溢れていますね。
今日は楽しくなりそうです。

まるまりもさん>
ハロウィンを楽しむ人は
おっしゃるように増えているなと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。