2015_11
02
(Mon)08:13

人に教えるのは案外難しい

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
今回はテストの話でした。
サシャに勉強を教えるアルミンは優しいなと思いましたが
食べ物で教えるのは反則だろと思いました。
見ていてお腹が空いてきました。
オルオとペトラの漫才が面白かったです。
リヴァイがドックフードをハンジに渡すのは吹きました。
リヴァイらしいなと思いました。

アルミンとサシャの帰り際のやり取りが微笑ましかったです。
アルミンが夜道怖いというのは意外でした。

来週は恋がらみの話なのかな? と
予告を見て思いました。

返信
アバンポップさん>
猫の魔女可愛い有り難うございます。
仮装は見ていて楽しいですね

×丸さん>
祭りを楽しむのは良いことですが
マナーは必要だな思います。
今回のハロウィンを見てそう思います。

みさきあんなさん>
どちらの作品を見て頂き有り難うございます。
ハロウィンの雰囲気が少しでも伝わったら幸いです。

谷口冴さん>
猫の魔女可愛い有り難うございます。

ぺるしゃさん>
猫の魔女可愛い有り難うございます。
クリスマスが迫っているなと感じますね。