2015_11
04
(Wed)16:07

懐かしさと笑いは価値があるもの

Category: 日記
先日「学校へ行こう!」のスペシャルが
やっていました。
未成年の主張やB-RAPハイスクールなど見ていて懐かしいと共に笑ってしまいました。

年に一度か不定期の特番でも構わないのでまたやってほしいと思います。

返信
sado joさん>
サシャに食べ物はおっしゃるようにまずいと思います。
ドックフードは巨人の餌にと渡しました。

まるまりもさん>
猫魔女可愛い有り難うございます。
「進撃! 巨人中学校」は巨人が出てきます。
ギャグタッチの話ですので、そういうのが好きな方には楽しめるとは思います。

言の葉ISさん>
人に教えるのは確かに難しいと思います。
工夫も必要ですね

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです