2015_11
06
(Fri)08:15

黄金色のじゅうたん

Category: ぽえむ
黄金色のじゅうたんを
ゆっくりと歩いた。
きらきら輝いているように見えて綺麗
秋にしか出来ない事に感激した。




返信
まるまりもさん>
未成年の主張は今も昔も楽しめました。
青春だなと思います。

♪デコ♪さん>
「学校へ行こう!」はいい番組でしたし
不定期で構わないのでまたやって欲しいです。
未成年の主張は楽しいですね。

ぺるしゃさん>
また放送されるのが楽しみです。

honey*caramelさん>
また放送して欲しいには同意です。
青春だなと思います。

sado joさん>
続きは見てみたいですね
「大学へ行こう!」面白そうです。

Donさん>
こちらでは初めまして
次回があったら見てみたいですね。

進撃! 巨人中学校でもリヴァイはリヴァイらしいなと自分も思います。

拍手を下さった方
有り難うございます。
とても嬉しいです