2015_11
09
(Mon)09:06

恋は甘酸っぱく切ない

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
今回はジャンメインの話だと思いました。
ジャンの妄想が飛躍し過ぎて笑えました。髪形まで変えて気合いが入ってるなと感じました。
コニーとサシャの仲が良いのは微笑ましいです。
ラブレターの主はイヤな予感がしましたが、想像通りの展開にやっぱりなと思いました。
巨人に色々されるジャンが気の毒でした。

恋というのは思うようにいかないと感じました。
頬を赤くして照れるアニが可愛いかったです。

返信
sado joさん>
もうすぐ今年も終わりますが
映画は少しずつ消化すれば良いと思います。

イヴままさん>
秋の風景は綺麗だと思います。
黄金色のじゅうたんは素敵だと思います。

まるまりもさん>
もうすぐ年末ですね
つくづくそう思います。

俊樹さん>
雨が降り気温が低かったですが体調は大丈夫ですか?
忘年会は出席しようかと考えています。

sheep☆さん>
お久しぶりです。
一年はあっという間だなと思います。
黄金のじゅうたんは綺麗だと思います。
学校へ行こう!はまたやって欲しいですね。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです