2015_11
16
(Mon)08:30

上下関係は思い通りにならないからこそやりがいがある。

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
上下関係は難しいなと思いました。
ペトラ逹に注意を受けるエレン逹は大変だと思いました。
リヴァイの潔癖症が相変わらずだなと感じました。綺麗にするのは良いことだと思いますが……

運動会も一筋縄では行きませんでした。
ハンジが巨人を使って勝つのは反則ですね。
クリスタとアニのチアガール姿が可愛いかったです。
ジャンが立体起動装置を悪用する場面は吹きました。
ミカサが皆を奮い立たせる場面(原作のパロだと思われます)は格好良かったです。

ラストでは先輩後輩の関係が丸く収まったようで良かったです。

次回予告ではエルヴィンが出るようで
今から楽しみです。

イラストを描きました。クリスマスツリーです。
こちらのサイトを参考に描きました
Illustratorでイルミネーション風のロゴ・イラストを作るチュートリアル(アピアランス)

クリスマスツリー


返信
Donさん>
リンク報告有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

野津征亨さん>
雪うさぎ可愛い有難うございます。
すっかり冬ですね。

谷口冴さん>
雪うさぎ可愛い有難うございます。

sado joさん>
おっしゃるように
良い意味でも悪い意味でも影響はあると思います。

×丸さん>
雪うさぎ可愛い有難うございます。
他人が寄り添うのは素敵な事だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。