2015_11
19
(Thu)22:26

生きがいが増えることは素敵なことだと思う

Category: 日記
「ジョジョの奇妙な冒険」の第四部のアニメの声優が発表されました。
全体的にASBと変わっているなという印象を受けました。
仗助の声優が変わったのは意外でした。
今後も次々と情報が出てくるのが楽しみです。
来年の四月まで待ち遠しいです。

イラストを描きました。
「ご注文はうさぎですか?」のうさぎ達のイルミネーションです。

イルミネーション

返信
sado joさん>
マイナンバーは個人情報ですからね。
慎重になるのも無理ないと思います。

11/18 17時の方>
リンクの方貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

谷口冴さん>
マイナンバーはややこしいと思います。
止めるのも一理ありますね。

11/18 22時の方>
出来る事はやっておかないと大変ですからね。
その方が気楽にできると思います。

ぺるしゃさん>
自分の所にもマイナンバーは来ません。
早く来てほしいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。