2015_11
23
(Mon)09:04

度胸と勇気は生きるために必要

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
今回は怪談話だなと思いました。
エレンとジャンのびびり具合は本当に怖いの苦手なんだなと思いました。
所々出てくる驚き顔は本家に通じるものがあるなと感じました。
クリスタの泣き顔は見ていて気の毒に感じました。
先輩方のお化けは本気で怖かったです。特にリヴァイは気合い入っているなと感じました。

クリスタを慰めていたフリーダという人はまだ本家で見ていませんが
どんな役割を持つのかなと気になります。

返信
sado joさん>
おっしゃるように人生は繋がっていることが多いなと思います。

イヴままさん>
命は大切にしたいですね。粗末に扱ってはいけないと思います。

♪デコ♪さん>
逃げずに闘うのは大切だと思います。

無明さん>
詩の方読んで頂き嬉しいです。

honey*caramelさん>
自分を粗末にしてはいけないなと思います。

まるまりもさん>
晴れているのを見ると気分もすっきりしますね。

ぺるしゃさん>
雨も降らなかったので外出には最適だったと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。