2015_11
26
(Thu)21:18

クリスマスツリーに想いを馳せて

Category: ぽえむ
クリスマスツリーを飾ろう

今年のクリスマスのために。

クリスマスツリーの装飾は年々違う

その方が楽しいだろうから。


イラストを描きました。
光り輝くクリスマスツリーです。

光り輝くクリスマスツリー

返信
sado joさん>
紛らわしい表現をしてしまい申し訳ありません。
単なる詩だと思って頂けると幸いです。

♪デコ♪さん>
どん底まで落ちたらおっしゃるように這い上がるしかないですね。

ミヅキセシルさん>
お久しぶりです。
格好悪い事が逆に良い事だという場合もありますね。

Donさん>
どん底を見た人は、余裕があるのかもしれませんね。
ありふれた日常が大切だと気付くのだと思います。

まるまりもさん>
どん底なら後は上がるのみですね。
そこが人間の強さだと思います。

ユズリハさん>
生きる事を諦めなければ、道は開けると自分も思います。

ぺるしゃさん>
這い上がる強さを人間は持っていると思います。

honey*caramelさん>
どん底はもう下が無いですからね。
上がるしかないと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。