2015_11
28
(Sat)23:29

幸せは自分の意思で決めるもの

Category: 日記
「世にも奇妙な物語」を見ました。
今回は個性ある作品が揃ったなと思いました。
「箱」は怖かったです。自由の有り難みを感じました。
「幸せを運ぶ眼鏡」は物に頼るより、自分の意思で行動することが大切だなと感じました。
「嘘が生まれた日」は正直と嘘のバランスがとれた方が良いと思いました。
人を傷つける嘘も良くないですが、正直すぎるのもどうかなと思います。

イラストを描きました。アライグマです。
下記のサイトを参考にしました。
Create a Сute Raccoon Character in Adobe Illustrator ※海外サイトです。

アライグマ


返信
まるまりもさん>
寒いですが、いい季節だと思います。

sado joさん>
イルミネーションの季節だなと思います。
自分が住んでいる地域でも始まっています。

Omunaoさん>
雰囲気が伝わったのなら幸いです。

×丸さん>
自分もクリスマスが始まるウキウキ感は好きです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。