2015_11
30
(Mon)00:05

人との距離はゆっくり縮めることが大切

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
今回はベルトルトメインの話だなと思いました。
クリスタとアニの浴衣姿可愛いかったです。
ライナーがベルトルトとアニをくっ付けようと奮闘している姿は良かったです。
チョコバナナとリンゴ飴に顔がついているのは笑えました。

アニとベルトルトがいい雰囲気だったのはドキッとしました。
最後のオチには吹きました。

ミカサとアニが張り合っているのは面白かったです。

フラッシュ作品を久々に作りました。
雪が降るです。
下記のサイトを参考にして作成しました。

Flashで雪を降らせるアクションスクリプト

返信
sado joさん>
他人のためにお金を使う……一理ありますね。
自分もそうなりたいです。

♪デコ♪さん>
幸せの価値観はおっしゃる通り人それぞれだと思います。

まるまりもさん>
「世にも奇妙な物語」は個人的には個性がある物語が揃ってるなと
感じました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。