2015_12
03
(Thu)08:12

完結は寂しいが、一つの区切りだと思う

Category: 日記
ダンガンロンパの新作アニメが来年やるそうです。
イラストを見ましたが、主人公の苗木らしき人物が描かれていました。
好きな作品なので今から楽しみですが、完結だと思うと少々寂しいです。

ふと思ったのですが、モノクマ(ドラえもんでお馴染みの大山さんがやっています)は声がつくのでしょうか? その辺は気になります。

12月に入りました。
師走ですね。もうすぐクリスマスです。
今年もあっという間だなと感じます。

イラストを描きました。
クリスマスリースです。

下記のサイトを参考にしました。
イラストレーターでクリスマスリースの描き方
メタリックな星のイラストの作り方(イラストレーター)
イラストレーターで柊(ひいらぎ)のイラストを描く方法 
キラキラに輝くクリスマスリースをデザインする方法※海外サイトです。

返信
まるまりもさん>
操作が難しかったですが、降らせられて良かったです

言の葉ISさん>
短くも伝われば幸いです

ぺるしゃさん>
本当に雪が降ったらこたつで丸くなりたいですね

雨宮かれんさん>
人の痛みを知る人間は素敵だと思います。

みさきあんなさん>
操作が難しかったですが、降らせられて良かったです

hiougiさん>
こちらはこそコメント有り難うございます。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです