2015_12
07
(Mon)00:17

しゃべり方で雰囲気が変わると感じる。

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
今回はハチャメチャな話だなと思いました。
アルミンがエレンのポスターを作る際にあまりに加工し過ぎていて笑いました。
サシャの運動神経の良さは「おおっ」と思いました。
サシャとコニーはいいコンビたなと思います。
立候補演説は各キャラの個性が出ているなと感じました。
マルコの演説は心に響きました。彼が生徒会長というのはしっくり来ます。

「進撃の巨人・自由の翼」のブルーレイとDVDの宣伝をしていましたが
その予約特典にある第一話・二千年の君への関西弁には吹きました。
シリアスなはずの場面がしゃべり方で変わるんだなと思いました。

イラストを描きました。
一枚目はクリスマスカードです。
下記のサイトを参考にしました。
クリスマスカードにも使える!キラキラデザインの作り方

二枚目は暗殺教室の
殺せんせーのイルミネーションです。

返信
ぺるしゃさん>
自分なりにしっかり生きればいいと思います。

♪デコ♪さん>
前に進むのも、立ち止まるのも
人生において大切だと思います。

野津征亨さん>
読んで勇気が貰えたなら幸いです。

言の葉ISさん>
インスピレーションで今回の詩を書きました。
少しでも伝わったなら幸いです。

まるまりもさん>
どんな事があっても自分なんだなと思いたいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。