2015_12
11
(Fri)22:41

普段出来ない事は貴重な経験

Category: 日記
本日は会社の忘年会でした。
とても賑やかかつ、楽しい時間でした。
ゲームをしたり、普段話せない人と話すなど印象に残りました。
来年も行ければいいなと思いました。

今日は季節外れの温かさでした。
生温かい風が吹き、着てる服が暑かったです。
夜になってから少し寒くなりましたが……
地球の気候が変わってるのかなと感じました。

返信
まるまりもさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

アバンポップさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後もゆっくりと更新して行きます。

Donさん>
お祝いの言葉を有難うございます。

♪デコ♪さん>
お祝いの言葉を有難うございます。
十年やってこられたのは自分のペースでやって来たからです。
六年でも十分長いと思います。

バンドル太郎さん>
お祝いの言葉を有難うございます。
小説読んで頂き嬉しいです。キラキラした雰囲気が伝わったなら幸いです。

Omunaoさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後も更新して行きたいと思います。

ユズリハさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後も出来る所まで頑張ります。

ぺるしゃさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後も更新して行きたいと思います。
こちらこそコメント有難うございます。

sado joさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後も更新して行きたいと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。