2015_12
13
(Sun)23:56

物語は最後まで何が起こるか分からない

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
文化祭楽しそうでしたね。
アルミン(男です)のメイド可愛かったです。
ライナーが必死こいでオムライスを守るところはクリスタへの愛なんだなと感じました。
ハンジが巨人にちょっかいを出すところはヒヤヒヤしましたが、リヴァイが冷めた目で見ているのはギャップがあるなと思いました。
ジャンの白雪姫吹きました。段々と客の人数が減ってるのが気の毒でした。

巨人逹が店を所で終わったのですが
続きが気になります。

イラストを描きました。
冬の家です。

下記のサイトを参考にしました。
Create a Winter House Illustration in Adobe Illustrator ※海外サイトです。

返信
まるまりもさん>
不思議な天気でしたね。
この時期寒いので戸惑いましたが……

sado joさん>
忘年会は出る出ないは自由だと思います。

honey*caramel さん>
地球が悲鳴を上げているのは同感です。
対策が必要だと思います。

♪デコ♪さん>
普段出来ないことは貴重な経験だと思います。

野津征亨さん>
お祝いの言葉を有難うございます。
今後も更新していければと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。