2015_12
20
(Sun)23:53

悔いのないように進め

Category: 日記
「進撃! 巨人中学校」のアニメを見ました。
エレン逹の必死な思いが伝わってきました。原作のパロが散りばめられていて笑えました。
リヴァイの台詞が格好良かったのと、歌が上手いなと感じました。
チーハン取り戻せて良かったです。
見ている限りアニメの方は終わりっぽいですね。
楽しかったので二期をお願いしたいです。

イラストを描きました。
風船です。

下記のサイトを参考にしました
Fireworkで簡単にかわいい風船を書こう!

返信
sado joさん>
今回のスター・ウォーズの新作は違う方が監督をしているそうです。
ジョージ・ルーカス監督の作品も見てみたいですね。

kanmoさん>
お祝いの言葉を有難うございます。
おっしゃるように貴重な記録だと思います。

まるまりもさん>
クリスマスプレゼントはワクワクしますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。