2015_12
23
(Wed)13:49

赤い服の人

Category: ぽえむ
赤い服の人が来るのが楽しみだった。

明るい笑顔で欲しい物をくれるから

大人になって、カラクリが分かっても

赤い服の人を忘れられずにいる。

赤い服の人は綺麗な思い出だから


返信
ぺるしゃさん>
風船はサイトを見て描きました。
悔いなく進みたいですね

♪デコ♪さん>
悔いなく進めれば良いですね

無明さん>
風船綺麗有り難うございます
サイトを見て描きました。

まるまりもさん>
風船可愛い有り難うございます
サイトを見て描きました。

谷口冴さん>
星形風船可愛い有り難うございます
サイトを見て描きました

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです