2016_01
01
(Fri)00:00

謹賀新年・2016

Category: 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
新年詩を綴りましたので宜しければご覧ください

新年が生まれた

返信
まるまりもマルマリさん>
思い出してくれるといいなと思います。

sado joさん>
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

ぺるしゃさん>
2015年も終わりましたね
今年も宜しくお願いします

honey*caramelさん>
昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします。

ミヅキセシルさん>
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです