2016_01
02
(Sat)00:00

今年が始まり、空気も新鮮に感じる

Category: 日記
昨年の暮れにコミケに行ってきました。
相変わらず人が凄いのと、コスプレがやたらに凝ってる(教育テレビで放送していたできるかなのごん太の格好をしている人がいました)ので見ていて楽しかったです。
何かに夢中になるのは素敵だと思います。
夏コミも行けたら行きたいなと考えています。

年賀状を描きました。
ピクシブで上げた物です。

年賀状


返信
♪デコ♪さん>
新年あけましておめでとうございます
強い心を持って取り組みたいですね
今年もどうぞ宜しくお願いします。

鷲尾飛鳥さん>
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

sado joさん>
新年あけましておめでとうございます
詩は違った表現にしようと思いました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

Omunaoさん>
新年あけましておめでとうございます
今年は期待に添える更新ができればと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

つかりこさん>
新年あけましておめでとうございます
今年もコンテンツにお付き合い頂けると幸いです
今年もどうぞ宜しくお願いします。

雨宮かれんさん>
新年あけましておめでとうございます。
今年は何が起きるか楽しみですね。今年もどうぞ宜しくお願いします。

バンドル太郎さん>
新年あけましておめでとうございます。
素敵な出会いがあると良いなと思います。
今年も宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです