2016_01
05
(Tue)23:15

同じ顔ぶれがいて安心する

Category: 日記
今日から出勤でした。
皆元気そうで良かったなと思いました。
色々お土産(全部お菓子)も貰いました。
今年も頑張りたいなと思います。

先日「絶対に笑ってはいけない名探偵・未公開映像スペシャル」を見ました。
SMAPの中居さんがゲストとして出ているのは驚きました。
最初におしおきを受けたのも中居さんというのも意外です。
替え歌は笑えました。連帯カードは斬新だったなと思います。
未公開映像で面白いなと思ったのはジミー大西さんの所でした。
今回はそれなりに楽しめました。

返信
sado joさん>
休み明けの憂鬱は誰にでもあると思います。
自分も言いたくなることはあります。

まるまりもマルマリさん>
おっしゃるようにバタバタと休みが過ぎて行った感があります。
もう少し休みが欲しかったです。

谷口冴さん>
年賀状を見て頂き有難うございます。

アバンポップさん>
新年明けましておめでとうございます。
イラストの方がまったりとやっていきたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。