2016_01
07
(Thu)22:14

本家と展開は異なる

Category: 日記
赤ずきん」を更新しました。
久々に童話パロです。
ただし一部本家の赤ずきんと展開が異なりますのでその辺りはご注意ください。
それでも良いよという方はご覧ください
ネタが出てきたらまた童話パロやってみたいです。

返信
ぺるしゃさん>
仕事始めでした。
お菓子のやり取りは楽しいですね。

sado joさん>
女性によっては花でも喜ぶかもしれませんね。

♪デコ♪さん>
仕事始めでした。
笑ってはいけないは中々面白かったですね。

まるまりもマルマリさん>
お土産は良かったです。
宮沢賢治さんのクッキーは面白いなと思いました。

俊樹さん>
温かいお正月で良かったですね。
正月気分は少しは抜けました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。