2016_01
09
(Sat)10:44

雨はずっと降り続ける。

Category: 日記
「ディバインゲート」のアニメを見ました
この作品はスマホゲームが原作となっていて、どんな風になるか気になっていましたが楽しめました。
キャラの声がイメージ通りだったのと
ゲーム内の効果音が使用されていて良かったです。

話はアオトが中心だなと感じました。
カップ麺に氷を入れるのは凄いなと思いました。
少しだけですがユカリ、ヒカリ、ギンジも出てきて(今回はアカネとミドリがメインでした)今後が楽しみです。

本家のゲームもアップデートし、アオトとウンディーネが喋るステージが追加されており楽しかったです。

返信
鬼藤千春の小説・短歌さん>
こちらでは初めまして
そちらのブログにもお邪魔させて頂きます。

みさきあんなさん>
赤ずきんのお話を読んで頂き有り難うございます。
他の話も浮かんだら書きたいですね

バンドル太郎さん>
赤ずきんの話を読んで頂き有り難うございます
一味違う赤ずきんにしました。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。