2016_01
13
(Wed)11:12

雪がちらつきようやく冬だと感じる。

Category: 日記
小説に「もみの木」を更新しました。
童話パロその2です。
結末が違いますのでその点はご注意ください。

先日雪がちらついたそうです。
雪に気をつけないといけない時期に入ったなと感じました。

返信
みさきあんなさん>
成人式は毎年大騒ぎになってますね。
18歳の成人式……一理ありますね。

ぺるしゃさん>
自立は自然の流れだなと思います。
自立を自覚するのは人それぞれだと思います。

sado joさん>
昔と今はかなり違いますね。
平和を大切にしたいですね。

まるまりもマルマリさん>
自分の時の成人式は静かでした。
年齢によって違うのかもしれませんね。

野津征亨さん>
着物姿や振袖を見ると
成人式があったんだなと感じますね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。