2016_01
18
(Mon)09:13

雪は静かに積もる。

Category: 日記
今日は大雪です。
そのため電車の運行にも支障が出て止む無く休みをとりました。

昨日の夜の段階では降って無かったのですが
朝になり雪景色になっており驚きました。
天気はつくづく変わるんだなと思いました。

通勤・通学の方は滑り易くなっていますので
十分気をつけて下さい。

イラストを作成しました。
宇宙空間です。

参照元はこちらです→Create a Realistic Outer Space Scene in Photoshop

返信
みさきあんなさん>
自分らしくは簡単で難しいですね。
でも自分らしく生きるのも大切だと思います。

Omunaoさん>
自分を信じつつ誉めるのは大切だと思います。

sado joさん>
「僕だけがいない街」機会がありましたら見てみたいと思います。

Donさん>
自分を見失わずに生きるのは難しいですね。
残っていると信じたいです。

イヴまま♡さん>
楽しく穏やか……おっしゃる通りだと思います。

まるまりもマルマリさん>
自分らしくかつ人に好かれるのは理想的だと思います。

俊樹さん>
お察しの通り大雪です。
病気は怖いですね。早期発見が大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。