2016_01
22
(Fri)18:53

寒くても

Category: ぽえむ
白い雪が舞い

寒さが肌を突き刺す。

寒くても平気、待っていられる目的があるか

だから早く来てくれると嬉しいな


イラストを描きました。
一枚目はスライムで
二枚目は殺せんせーを詰めてみましたです。

スライム
殺せんせー

返信
sado joさん>
「僕だけがいない街」は考えたさせられますね
続きが楽しみです。

まるまりもマルマリさん>
面白いですが重い場面がありますので視聴の際は気を付けて下さい
イラストはチュートリアルサイトを参考に作成しました。

sheep☆さん>
お久しぶりです
雪が降りました。滑りやすくなっていますので歩く際は気を付けたいです。

みさきあんなさん>
癒される有り難うございます。
チュートリアルサイトを参考に作成しました。
雪は厄介だと思います。

ユズリハさん>
雪は大変でしたね
自分も余裕を持って出るようにしました。

バンドル太郎さん>
「僕だけがいない街」確かに衝撃的でしたね
続きが楽しみです。

拍手を下さった方
有り難うございます。とても嬉しいです。